2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉 うどん

うどん工房 まるがめ
四国新聞
ナチュラルで広々とした店内が、だしのいい香りで満ちあふれているセルフのうどん店です。 「うちのイチ押しは、ボリュームたっぷりの肉ぶっかけなんですが、季節柄、 ...(続きを読む)


うどんで育てろ「ブランド豚」/香川
MSN産経ニュース
アミノ酸が適度に含まれて霜降り肉になる割合も高まるためだ。将来は“さぬきブランド”の高級豚誕生も期待している。 香川県内には約1100軒もの製めん所やうどん店 ...(続きを読む)


キャバ嬢に盛っこりヘア大人気…「小悪魔ageha」10大ニュース
スポーツ報知
ちなみに一番人気は「しゃぶ肉のおうどん」。7位には「もちもちした食感で病みつきな」京きなこ、10位に「みんなが食べた、並んだ」クリスピークリームドーナツを ...(続きを読む)


カレー鍋が人気の兆し つゆパック販売好調 飲食店メニューにも(12/22 11:39)
北海道新聞
うどんもご飯も合う」とお気に入りだ。 カレー鍋を扱う飲食店も増えつつある。札幌市北区の「串(くし)カツ はな」では、二、三組に一組が注文する人気。 ...(続きを読む)



肉うどん250円、いなり80円
人気の秘密はなんと言っても、安い美味いということでしょう。 かけうどん130円、丸天180円、ごぼ天と肉うどんは250円、おにぎり・いなり(2個)80円。 私の大好きなごぼ天と肉うどんの値段が同じなのは納得できませんが、とにかく安い。 ...(続きを読む)


肉うどん
どうやら、うどん屋さんみたいっ みんな並んでるから相当おいしいんだろうという、日本人的な考えでとりあえず並んでみた・・・ いつも行列していて、テレビ に出るほどの人気店らしい “千とせ”っていうお店で、肉吸・肉うどんが有名なんだって~ 肉吸? ...(続きを読む)


陶芸さんのうどん
今日は、陶芸さん手打ちの肉うどん。。 大阪で食べたうどんやさんの肉うどん風。。 そこのお店の前を通りかかったときに行列ができていたので入ってみたお店。。 そこでは、うどんやさんなのにみんな「にくすい」 というのを頼んでた。 ...(続きを読む)



チン!するだけで本場の味!元祖・味自慢手造り「広島名物お好み焼き」肉・玉【うどん入り】2個以上で割引します♪
商品価格:1,000円
レビュー平均:4.5
こだわりの肉汁うどん具付きセット(2人前)
商品価格:1,365円
レビュー平均:5.0
紀州南高梅肉を練り込みました梅うどん 3食(麺300g)
商品価格:525円
レビュー平均:4.5
牛肉カレーうどんセット【4人前B】
商品価格:2,520円
レビュー平均:5.0
牛肉カレーうどん
商品価格:630円
レビュー平均:5.0
紀州南高梅肉を練り込みました丸ざる冷し梅うどんスープ、梅干付(麺150g)
商品価格:525円
レビュー平均:5.0

おいしいちゃんこ鍋を作りたいです。
おいしいちゃんこ鍋を作りたいです。寄せ鍋の醤油ダシもキムチ鍋も少し飽きてきたので今夜はちゃんこ鍋にしようと思い鶏ガラでダシをとりました。美味しいオススメの味付けを教えて下さい。具材は鶏団子、豚薄切り肉、白菜、きのこ、かまぼこ、長ネギ、ジャガイモなどです。最後はうどんでしめようと思います。(続きを読む)


アレルギーレシピが思いつきません...
アレルギーレシピが思いつきません...小学2年生の息子が肌を痒がり皮膚科に行ったところ食事療法をするように言われました。以前 蕁麻疹の影響でアレルギーが出たとの事です。簡単に考えていたのですが...プリントを見てビックリしました!(米.大豆.カレー粉.納豆.うどん.野菜.果物.和菓子.お茶など)は食べても良いんですが(牛乳などの乳製品.卵.魚.お肉類)全部禁止だしも昆布だしのみと言われてしまいました。いままで普通に食事をしていたものでプリントを渡された時は途方に暮れました。まずは頑張ってみようと思っているのですが...メニューがまったく思いつきません今まで普通に食事をしていたので子供にも申し訳がない気持ちでなるべく子供の好きな味付けなどをしてあげたいと思っています。アイデアなどあったら教えて下さい。(続きを読む)


おいしい味噌煮込みうどんの作り方を教えてください☆具材や出汁でおすすめのものが...
おいしい味噌煮込みうどんの作り方を教えてください☆具材や出汁でおすすめのものがあったら教えてください。(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goo20071229.blog18.fc2.com/tb.php/12-6eba6275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

うどん

Author:うどん
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。