2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフ うどん

名古屋のグルメ探訪(B級メイン)でおすすめの場所を教えて下さい。
名古屋のグルメ探訪(B級メイン)でおすすめの場所を教えて下さい。名古屋にグルメ探訪をする予定です。みそかつ・味噌煮込みうどん・きしめん・天むす・ひつまぶし・喫茶店のモーニング等色々ありそうですが、地元の方や観光客がよく訪れる店や有名店(迷店も)を教えてもらえませんか?またこれ以外にも、おすすめのものがあれば教えて下さい。ある程度検索してはいるのですが、生の声を聞きたいと思ったので。よろしくお願いします!(続きを読む)


香川のうどん屋さんの年末の営業状況
香川のうどん屋さんの年末の営業状況今年の年末に琴平温泉に宿泊する予定です。基本的には宿でのんびりしつつ、金比羅さんを散策するつもりなんですが、もし、讃岐うどんの名店が営業しているようであれば、そちらにも足を伸ばしたいと考えています。年末年始に讃岐うどんの美味しいお店は営業しているのでしょうか?営業しているようであれば、せっかくの機会なのでレンタカーなどを手配して食べに行こうと考えています。ご存知の方、お教えください。(続きを読む)


定食屋でも、うどん屋でもセルフ式のお店が増えてますがなぜだと思いますか
定食屋でも、うどん屋でもセルフ式のお店が増えてますがなぜだと思いますか(続きを読む)



 のぼり さぬきうどん セルフ
商品価格:2,675円
レビュー平均:0.0
送料無料!和食店、うどん専門店に!飲食店向け のぼり旗「さぬきうどんセルフ」10枚セット
商品価格:12,930円
レビュー平均:0.0
和食店、うどん専門店に!飲食店向け のぼり旗「さぬきうどんセルフ」
商品価格:1,848円
レビュー平均:0.0
和食店、うどん専門店に!飲食店向け のぼり旗「さぬきうどんセルフ」5枚セット
商品価格:6,930円
レビュー平均:0.0
【PCポイント5倍 モバイルポイント10倍】213)のぼり旗「さぬき うどん セルフ 」 OFN-1003033【年末年始大還元祭1227】
商品価格:2,625円
レビュー平均:0.0

ディー・ディー・エー、あんかけスパの出店強化 セルフうどんと併設
日経ネット中部版
セルフサービス方式のうどん・そば店「どんどん庵」とあんかけスパ店「DonDonあん」の併設店=写真=の出店を加速。2010年1月期までにあんかけスパ事業の年間 ...(続きを読む)


ディー・ディー・エー、セルフ方式やめ店員調理型うどん店を新規出店 原材料費の削減狙う
日経ネット中部版
店員がゆでたうどんにホウレン草などのトッピングを盛りつけてから客に提供する。新店舗の「うどん」の価格は350円。セルフ式は250円だったが、トッピングなどの値段を ...(続きを読む)


うどん工房 まるがめ
四国新聞
ナチュラルで広々とした店内が、だしのいい香りで満ちあふれているセルフのうどん店です。 「うちのイチ押しは、ボリュームたっぷりの肉ぶっかけなんですが、季節柄、 ...(続きを読む)



セルフうどん かめや 新店舗情報 その2
いよいよ明日は、「セルフうどん かめや」がオープンします。 待ちきれなくて見てきました。 以前のお店にあったホウロウ看板が、お店の入り口でお客さんを迎えてくれます。 でも、エビス水産の看板がよく目立ちますね(笑.(続きを読む)


セルフうどん
太鼓の帰りに寄りました。天ぷらもおにぎりも付けてワンコイン。もちろん手打ちで、麺も出汁も美味しいです。店の外へまで、かなり列になってましたが、当然並んで待ちました。しかし!!ずるいおばちゃん連中に、横入りされてしまいました。 ...(続きを読む)


セルフうどん ふじ
セルフうどん ふじセルフ店先払い香川県丸亀市飯野町東二かけうどん 160円ゲソ天 100円 <復活したUDON協力店> 映画「UDON」の協力店でスタンプラリーに参加していなかったのが、「池上」「中北」 「ふじ」「上戸」だった。 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goo20071229.blog18.fc2.com/tb.php/13-eaa38e29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

うどん

Author:うどん
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。