2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きつね うどん

とっておきの福袋♪きつねといかカレーうどんセット【送料無料】
商品価格:3,360円
レビュー平均:4.67
【手軽に本格きつね、かきあげ、釜上げ、ざるうどんを!!】冷凍讃岐うどん「ちょっと贅沢な詰め合せ」14人前
商品価格:4,500円
レビュー平均:4.9
品質にこだわった「新」どん兵衛日清のどん兵衛 ジューシィ きつねうどん
商品価格:105円
レビュー平均:4.56
【手軽に本格きつね、かきあげ、釜上げ、ざるうどんを!!】冷凍讃岐うどん「ちょっと贅沢な詰め合せ」10人前
商品価格:3,500円
レビュー平均:4.78
全品ポイント10倍 1/4(金)9:59まで 《ケース》 日清 どん兵衛 【きつねうどん】 (12個入) *ac 【1225thanks10】 【dw192812】
商品価格:1,536円
レビュー平均:5.0

三角お揚げの きつねうどん
そのダシも関西風の甘めで、これがお揚げにしっかり滲みていて実にジューシーです。 なかなか美味しかったです。姉妹品のそばも食べてみたいですね。 メンキチ評価 ★★★★☆ エース美味和膳 三角きつねうどん.(続きを読む)


きつねうどん
ということで、今晩はきつねうどんです。 食欲はあるので、明日は元気になってるでしょう 五日市のサンリブにお豆腐屋さんがあるんですね。 そこの油揚げが肉厚で美味しくて、行ったら必ず買うようにしています。 その油揚げを甘辛く煮て作りました。 ...(続きを読む)


きつねうどん
前々回話したうどん屋のオヤジの話。 例のタマゴ事件があるまではちょくちょくうどんを食いに行っていた。 この店のうどんはつるつる、シコシコおいしい。 さらにきつねうどんに乗っている、おあげが薄口に味がついていてうまい。 ...(続きを読む)



なかやまうどん
四国新聞
「肉もいいけどワカメもいいなぁ、でもきつねも捨てがたいし…」。注文のときいつも悩んでしまうという方はぜひ、なかやまうどんの看板メニュー「なかやまうどん」を ...(続きを読む)


サンヨー食品、「サッポロ一番 冬のあつあつ 濃厚カレーうどん」発売
コンビニパーク
カレーうどんは、同社が提供する和風麺の市場において冬場に需要が高まる商品の中では、きつねや天ぷらに続く人気のメニューとなっている。 寒いこの季節ならではの ...(続きを読む)


サンヨー食品、カラダ温まるカレーうどん「サッポロ一番 冬のあつあつ 濃厚カレーうどん」を発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
今回同社では、冬場にマーケットが拡大する和風麺のカテゴリーで、定番の「きつね」や「天ぷら」に次ぐメニューである「カレーうどん」に注目し、季節ならではの ...(続きを読む)


ラグビー場、こたつで観戦――花園、集客へ話題づくり
日経ネット関西版
見晴らしのいい席で温かく観戦できるだけでなく、全員にラジオ、オペラグラス、きつねうどんやドリンク券などのプレゼントが付く。価格は4人1組で1万2000円。 ...(続きを読む)



赤いきつねやどんべえの、粉末スープだけって売っていませんでしょうか?美味しい...
赤いきつねやどんべえの、粉末スープだけって売っていませんでしょうか?美味しいですし、家でうどんや蕎麦を作るときに使えれば簡単ですので是非欲しいのですが、似たような粉末スープでもかまいませんので何かおすすめのものはありますでしょうか?(続きを読む)


東京と大阪の違い。(関東と関西の違い)下の他にどんなのがありますでしょうか?・エ...
東京と大阪の違い。(関東と関西の違い)下の他にどんなのがありますでしょうか?・エスカレーターでの追越し(右側・左側)・マックとマクド(呼び方)・うなぎの捌き方(背開き、腹開き)(続きを読む)


そばとうどん・きつねとたぬき
そばとうどん・きつねとたぬき今日は「てんやもの」にしました。「冷やしたぬき」と「冷やしきつね」を旦那さんと2人で食べたのですが、あなたなら、「たぬき派」「きつね派」どっちですか?また、「そば」「うどん」どっちですか?私は「冷やしきつね・そば派」です。さっぱりしていていいでしょう??旦那さんは「冷やしたぬき・うどん派」です。(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goo20071229.blog18.fc2.com/tb.php/15-a64c53a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

うどん

Author:うどん
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。