2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


渋谷 うどん

東京でおいしいうどん屋をご存知の方いらっしゃいませんか?関西出身なのですが、...
東京でおいしいうどん屋をご存知の方いらっしゃいませんか?関西出身なのですが、あまりの出汁のしょっぱさにびっくりしました。やさしい味の甘いきつねが食べたいです。(続きを読む)


渋谷の麺通団の場所を教えて下さい大江戸線の新宿西口から地上にでた所にある麺通...
渋谷の麺通団の場所を教えて下さい大江戸線の新宿西口から地上にでた所にある麺通団、渋谷にもあると聞いたんですけど、どこにあるのでしょうか?是非教えて下さい。それと、オススメのうどん屋、そば屋もできれば教えて下さい。(続きを読む)


カレーうどん
カレーうどんカレーうどんの美味しい店ありますか?新宿か渋谷で。(続きを読む)



渋谷→自由が丘
以前渋谷で東急ハンズを探してものすごぃ迷って(あんなに近くてわかりやすぃのに 笑)1時間近くウロウロしてた時にスイーツパラダイスの前も通ってたのでスムーズに着くことができました. 開店は11:00~ですけどまぁ10:45くらぃに入れました 今回は3 ...(続きを読む)


塩だれうどん(中)@小麦房(渋谷)
たれが下の方に貯まっていて絡み具合が足りないだけだった。 コシのあるうどんとなかなか相性は良かったけど、 塩だれがの味が勝っている感じだった。でも、おいしかったよ。 うどんログ: 本生さぬきうどん 小麦房(渋谷)(続きを読む)


立ち呑みうどん酒場 うまげな@茅場町
立ち呑みうどん酒場 うまげな (うどん / 茅場町) ★★★☆☆ 3.0. 『立ち呑みうどん酒場』とは変わったタイトルをつけたものです。 実はこの店、何年か前に東京で讃岐うどんブームがあった時に、高松から東京に進出。 渋谷の東京1号店が話題となり、 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goo20071229.blog18.fc2.com/tb.php/20-eb6f6dc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

うどん

Author:うどん
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

