2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


うどん棒

近々香川県の高松に行くのですが、高松駅周辺でうどんの美味しいお店知ってたら教...
近々香川県の高松に行くのですが、高松駅周辺でうどんの美味しいお店知ってたら教えて下さい。うどん大好きで楽しみにしてるんです!(続きを読む)


青春18切符で大阪から香川県にさぬきうどんを食べる旅に出ようと思っています。岡...
青春18切符で大阪から香川県にさぬきうどんを食べる旅に出ようと思っています。岡山から快速マリンライナーと言うのに乗らないといけないみたいなんですが、それは青春18切符でも乗れますか?また香川県のどこに行こうか決めてないので、いい所があったらぜひ教えて下さい。(続きを読む)



讃岐うどん 遂に来ました(・∀・)
待ちにまった讃岐うどんツアー無事決行! 今回の目的は「しっぽくうどん」 うどんバカ一代 うどん棒 の2軒でお腹いっぱい食べてきました! 「しっぽくうどん」って先日、衝動買いしてしまった 讃岐うどんセット(ノ゜ο゜)ノ たくさんあるんで大変デス。 ...(続きを読む)


年に一度のイベント
会社に戻る前にお昼ご飯に「うどん棒」でうどんを食べて(「はがくれ」に行ったらもう人が並んでたんで)、事務所に戻りましたとさ。 おしまい。 ・・・で終わんねーよ!!(笑) 事務所に戻ったら、お腹がだんじり祭り状態になるわけですよ。 ...(続きを読む)


うどん棒 大阪店
こういうときは冷たくておいしい讃岐うどんを食べたいなあと「梅田Walker」(19ページ参照)を参考にしていると手打ち麺が楽しめる「うどん棒 大阪店」が気になったので早速行ってきました。 今回私たちが注文したのはぶっかけ冷...(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goo20071229.blog18.fc2.com/tb.php/30-74abf9e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

うどん

Author:うどん
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

