2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


はなまる うどん

200円しかありません。これで今日の夕食を考えてください。買い弁でもちろん結...
200円しかありません。これで今日の夕食を考えてください。買い弁でもちろん結構です。冷蔵庫には卵くらしかありません。おススメの店のメニューを教えていただくだけでも結構です。(続きを読む)


外食で、一番安い昼飯は何ですか?
外食で、一番安い昼飯は何ですか?(続きを読む)


どっちかっていうと『花まるうどん』派ですか?『やまだうどん』派ですか?私は江戸...
どっちかっていうと『花まるうどん』派ですか?『やまだうどん』派ですか?私は江戸っ子なのですか、何回か食べた結果『やまだ』派でした。皆さんは?(続きを読む)



歩く トド
パルコを下からサラ~ッと見て周り、何か食べようということになりました。 浦和郵便局前にうどんの文字が見えて、入ってみました。 「はなまるうどん」. セルフサービスで、てんぷらとかおにぎりとか好きなものトレーに乗せて、うどんを注文します。 ...(続きを読む)


かけうどんとおでん
1月11日金曜日 はなまるうどん「かけうどん(小)」 105円「おでん 大根」 95円「おでん ロールキャベツ」 126円 計326円 今日は安くあっさりとあげるため、はなまるうどんにしました。 かけ(小)だけでは少ないしさびしいので、おでんを ...(続きを読む)


はなまるうどん。
今年きっと最後になるだろうし・・・ 迷わずOK!! そして大好きな 「温たま」&コロッケをいただきぃ♪ ここセルフうどんで安いし美味しいから大好き☆ Mくんが引っ越してからというもの、 はなまるうどんから遠ざかっていたなぁ。(ノω・、) う~ん。 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goo20071229.blog18.fc2.com/tb.php/52-bdc3cee8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

うどん

Author:うどん
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

