2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎 皿うどん

0125子年10 リンガーハットの冷凍長崎ちゃんぽん・冷凍長崎皿うどんセット 2食+2食 1,600円(税込)
商品価格:1,600円
レビュー平均:5.0
長崎ちゃんぽん6個と皿うどん6個の詰合せ(6個入り箱×2)
商品価格:6,420円
レビュー平均:4.0
長崎皿うどん×5袋
商品価格:1,417円
レビュー平均:5.0
【数量限定】お試しセット!!冷凍ちゃんぽん&皿うどん各1食セット【送料込み】¥1,980
商品価格:1,980円
レビュー平均:5.0
がまだすちゃんぽん皿うどん大盛り6食セット(お好みハンペン付)
商品価格:4,599円
レビュー平均:5.0

コンビニ各社「ご当地味」の陣 九州地方、地元客にPR
朝日新聞
目玉は福岡市の外食チェーン、リンガーハットと共同開発したチャンポンと皿うどん。ローソンの開発担当者は「店で出すスープと同じ材料で作った」と胸を張る。 ...(続きを読む)



これまで食べた中で、もっとも…
これまで食べた中で、もっとも…これまで食べた中で、もっとも「美味しかった料理」や「インパクトの在った料理」等を教えてください。出来れば、どの様なものだったのか? どんな味だったのか? どの様にインパクトがあったのか?また、それを味わった県名などもお願いします。(続きを読む)


長崎市内観光について教えてください。①お薦めの長崎ちゃんぽん屋②地ビールが飲め...
長崎市内観光について教えてください。①お薦めの長崎ちゃんぽん屋②地ビールが飲めるお店③ビードロやガラス細工が豊富な(有名な)店④皿うどんのおいしいお店よろしくお願いします。(続きを読む)


またまた引き続き・・・九州に詳しい方、お願い致します。
またまた引き続き・・・九州に詳しい方、お願い致します。前回、前々回に返答して頂いた皆様に感謝致します。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1410505424http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1310536493新しい新婚旅行のプランを考えました。大阪在住ですが、車で九州に新婚旅行に2月7日~行きます。子供がいまして(生後7ヶ月)あまり移動の多い場所等にはいけないのですが、ルートがきまりました。6日21時大阪出発→ 7日朝:壇ノ浦サービスエリア→そのまま湯布院に高速で直行。 時間があれば湯布院の周り等をぶらぶらしてみようと思います。 この日は湯布院でそのまま宿泊します。 8日朝:阿蘇山の方へ言ってみようと思います。そこで昼食をとり、地名を忘れたのですが 阿蘇から長崎方面へまっすぐ進み、フェリーで長崎へ上陸します。 この夜は雲仙やこの辺りの温泉等で宿泊をします。 9日朝:朝から長崎タウンに向かい、有名な皿うどんなんかを昼食にしようと思います。 ここで土産など購入し、買い物をし、ここから夕方までの予定はきまってませんが 長崎で遊んでから嬉野で一泊します。10日朝:ハウステンボスで遊びます。 (ハウステンボスはどれくらい遊べるのでしょうか?丸一日あそべるのかな・・・ (子供が小さいので4~5時間くらいの滞在になると思います。) 園内を出てから佐世保に行き、佐世保バーガーを食べます。 この日はこの周辺で朝食のみの安い旅館で宿泊します。11日:朝食後、有名な呼子のイカ(河太郎)に昼食をとりに行きます。 昼から昔大宰府ICから少し行った(三築)に住んでいたのでそこに行き、ラーメンをおやつ(笑)にし 大阪に帰ろうと思います。  12日は仕事も休みなので12日の朝方についても大丈夫かなっと考えています。これでも結構ハードなプランですが、前回よりはマシでしょうか?福岡市内でおしいしいラーメンありますか?阿蘇周辺での昼食もいいところあれば教えてください。チェーンですが、福岡に入ってから湯布院の方の天気を見てからチェーンを買おうと思っています。子供がいるので基本的に食べる旅行なんで、車移動が多いのは覚悟の上なんですが、自分の車が大きいので嫁が運転できるのは高速だけとなります。みなさんの鑑定お願い致します。(続きを読む)



「福新楼」の特製皿うどん”福建炒麺”
私にとって皿うどんと言えば、福新楼と母の味。福新楼と言えば、特製皿うどん”福建炒麺”。 皿うどん、ほとんどの方がパリパリを思い浮かべるらしいんだけど、我が家では小さい頃から柔麺、ちゃんぽん麺を使用した皿うどん。(続きを読む)


懐かしのみろくやの長崎皿うどん
あけましておめでとうごさいますあるきっかけで深夜の二時に起き〜 元旦の朝日はビルの反射で何故かご来光を受け〜 目下、国内に居ながら我が家は時差ボケ中ブランチは長崎皿うどんでr! 雑煮?餅?そんなの関係な〜いっ!おっぱっぴぃ〜♪ メニューはみろく ...(続きを読む)


渋谷 中央軒 東京道玄坂店『元祖長崎皿うどん』
それはさておき、今日は『元祖長崎皿うどん(850円)』をチョイってみました!パリッパリの細い揚げ麺に、たっぷり掛かった八方菜(とは違うんだとは思うんですが・・・)!想像するなり旨そうです. 店内は20名ほどが座れるカウンターと、テーブルが3~4 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goo20071229.blog18.fc2.com/tb.php/59-e0bb8955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

うどん

Author:うどん
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。