2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


池袋 うどん

今日は池袋西武の屋上にある、かるかやと言ううどん店で食事しました。2時過ぎに....
今日は池袋西武の屋上にある、かるかやと言ううどん店で食事しました。2時過ぎにもかかわらず、結構並んでいたのですが、有名店なのですか?味は普通でしたが、美味しいと評判なのでしょうか?(続きを読む)


名店シリーズのベビースターラーメンが8個セット200円で売られているのを見か....
名店シリーズのベビースターラーメンが8個セット200円で売られているのを見かけました。私の大好きな山本家がありましたが、他には何があるのですか?(続きを読む)


池袋の西武デパートの屋上にうどんのおいしい店があると云う噂なんですけどホント....
池袋の西武デパートの屋上にうどんのおいしい店があると云う噂なんですけどホントですか?。(続きを読む)



つるとんたん 夏木マリ
つるとんたん カレーうどんの美味しいお店を是非教えて下さい。 今まで、古奈屋(池袋スパイス店)、つるとんたん(東京駅近くTOKIA)、築地虎杖に行きました。この他にお薦めのお店はありますでしょうか。旅行に行くこともあるので、東京に限らずにご ...(続きを読む)


チカのぶらり旅 東京・埼玉5/5・前半編 〜ピンクの国さいたま〜
駅前のなか卯で、はいからうどんを食べ、池袋駅へ。 西武秩父線に乗り、本日の目的地埼玉県秩父市の羊山公園・芝桜の丘へ向け出発! 特急は全て満席で乗れず、しかたなく普通電車で揺られていきました。 でも長い道中も、本が一冊あれば退屈しない! ...(続きを読む)


「電王」jr東日本Ekimobi池袋店でマグカッププレゼント(ミサワホーム)
カブトみたいな食のこだわりはないのかしら(キッチンスタジアムが出てきたり、豆腐対決したり、組織の上司の実家が蕎麦やだったり、おねえちゃんが立ち食いうどん食ったり)。 電王はコーヒーとデネブの和食くらいしかなかったけど電王を見た時から、 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goo20071229.blog18.fc2.com/tb.php/83-037fe37b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

うどん

Author:うどん
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

