2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


うどん し レシピ

金欠の時に作るあなたの定番簡単レシピ教えてください。
金欠の時に作るあなたの定番簡単レシピ教えてください。(続きを読む)


1歳4ヶ月
1歳4ヶ月姉が1歳4ヶ月の子を連れて泊まりに来ます。食事なんですが・・。うちの子は一番下で5歳になり忘れてしまいました。たらを使ったメニューにしたいのですがなにかお勧めの調理法ありますか?また、レシピを教えて下さい。(続きを読む)


アレルギーレシピが思いつきません...
アレルギーレシピが思いつきません...小学2年生の息子が肌を痒がり皮膚科に行ったところ食事療法をするように言われました。以前 蕁麻疹の影響でアレルギーが出たとの事です。簡単に考えていたのですが...プリントを見てビックリしました!(米.大豆.カレー粉.納豆.うどん.野菜.果物.和菓子.お茶など)は食べても良いんですが(牛乳などの乳製品.卵.魚.お肉類)全部禁止だしも昆布だしのみと言われてしまいました。いままで普通に食事をしていたものでプリントを渡された時は途方に暮れました。まずは頑張ってみようと思っているのですが...メニューがまったく思いつきません今まで普通に食事をしていたので子供にも申し訳がない気持ちでなるべく子供の好きな味付けなどをしてあげたいと思っています。アイデアなどあったら教えて下さい。(続きを読む)



【三重】「べーめん」いかが?
朝日新聞
白米、玄米の2種類あり、2食分で500円(レシピ付き)。10月から月約400食を生産・販売しているが、小麦アレルギーの人たちを中心に愛知、滋賀など近県からも ...(続きを読む)



「ホームページ 作り方」るみおばあちゃんの讃岐うどん
現にそう言う作り方の方もいるし。 でも、何か私の考え方?ポリシーが覆られそうだったので (流行に乗っこちらのうどんは、るみおばあちゃん公式ホームページより購入しました。 さて、お味はというと、現地で食べたことがないので比較はできませんが、 ...(続きを読む)


うどん作り方
3~4人&1人用で経済的なお鍋のお勧めレシピがあったら教えてください。ただし、豆乳... 3~4人&1人用で経済的なお鍋のお勧めレシピがあったら教えてください。ただし、豆乳以外でお願いします。(続きを読む). うどん作り方 うどん 作り方 うどん・そばの ...(続きを読む)


石狩鍋で忘年会
春菊は、旦那さんの母の自家製を貰っていたので、好みで入れています。 〆はうどんを。これがまた絶妙。 2週続いての我が家での忘年会でしたが、楽しいものです。 来年も、いい年でありますように! さらなるグルメ情報は⇒blogranking. レシピはこちら ...(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goo20071229.blog18.fc2.com/tb.php/9-d27df7e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

うどん

Author:うどん
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

